2010年08月25日

「アフィリエイト革命」視聴しました

ワンデイアフィリエイトを実践し始めてから1ヶ月近くが過ぎようとしていますが

8月の目標 → 1日1ブログ

は4個目のブログにして達成できました。



今日は「一息つく」という感じで、1週間ほど前に購入していた「アフィリエイト革命」というサイトを用いた量産系アフィリエイトの教材を視聴しました。

Catch the Webという会社を経営なさっており、なんと言っても、「Pandora」の作者としてあまりにも有名な、横山直広さんの教材です。

4年間で

延べ4922人が

198000円という高額な受講料を支払い

7月で終了した

横山直広さん主催の「常夏塾」のノウハウを動画形式に凝縮して視聴できます。

しかも

8月31日まで先行特別価格

2980円

です。



今はワンデイアフィリに全力で取組んでいるので、正直、他の教材を購入するのは躊躇しました。

ワンデイアフィリに集中できなくなると、また、稼げる教材を探し続ける「ノウハウコレクター」になってしまうんじゃないかと心配でした。

ただ、このブログでも取り上げているように

アフィリエイトには優れたキーワード選定力が必須

であり、僕のウィークポイントは、まさにキーワード選定力。

販売ページで教材の内容を調べたら、キーワード選定についても解説されているのが判りました。

ワンデイアフイリエイトはブログを用いた量産系ノウハウ

アフィリエイト革命はサイトを用いた量産系ノウハウ

SEOを施していくというアプローチは共通ですし、「Pandora」の作者である横山さんは「キーワードの達人」だと思っていますから、キーワード選定力の向上に役立つ内容になっているはず。

なにより



【先行特別価格】2980円



1回飲みに出かければ簡単に無くなってしまう金額です。



という事で割り切って購入したのですが…



大正解



でした!

やはり動画形式の教材は密度が高いです。PDF形式で配布されるワンデイアフィリエイトの教材も非常に判り易い内容ですが、どうしても作業の説明がメインです。

ここはこうして下さい

ということが、画像を使って詳しく説明されています。

でもアフィリエイト革命では

ここは『こういう理由で』こうして下さい

とその作業が必要な理由もきちんと解説されています。



ワンデイアフィリエイトの内容を補完するような解説だと思いました。ワンデイアフィリエイトでやっている作業の「理由」が判るのですから、モチベーションはさらに上がります。

コツコツ努力する事が苦にならない方で、量産系アフィリをやってみたい方には超お薦めだと思います。
posted by はぐれ雲 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40371063

この記事へのトラックバック

【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』
Excerpt: 自己紹介が遅くなりました。 私たちは『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教...
Weblog: 幸福のゴールドサイン
Tracked: 2010-08-30 17:41